フットボールチャンネル

レアル監督、スターリングへの関心を否定。ミラン時代にはジェラード獲得を臨んだことを明かす

text by 編集部 photo by Getty Images

レアル監督、スターリングへの関心を否定。ミラン時代にはジェラード獲得を臨んだことを明かす
カルロ・アンチェロッティ監督は噂されたスターリングへの関心を否定【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーのカルロ・アンチェロッティ監督は、英紙『ザ・サン』のインタビューに対して複数メディアで噂されたスターリングへの関心を否定した。

「スターリングは偉大なクオリティーの持ち主だが、タレントは沢山いる。レアル・マドリーの最前線に新たなFWを加えることを考えるのは困難だ。スターリングは我々のプランには入っていない」

 更に、ミランで監督を務めていた時にはリバプールMFスティーブン・ジェラードをアンドレア・ピルロと共に起用したかったと伝えた。

「指揮出来たら最高だった選手の一人だよ。ミランにいた時には彼を獲得しようと考えたけど、彼のリバプールへの忠誠心によって不可能だった。具体的にいつだったかは覚えてないけど、ピルロと共に起用したかった。できていたら最高だったよ」

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

関連リンク

勝ち続ける男モウリーニョ
サッカー好きほど知らない戦術の常識
一流フットボーラーがリアルに語る「個」の戦術論

KANZENからのお知らせ

scroll top