ベッケンバウアーがシャキリの移籍を容認か。「残留を望まない選手は去るだろう」

2014年11月27日(Thu)7時10分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , , ,

ベッケンバウアーがシャキリの移籍を容認か。「残留を望まない選手は去るだろう」
今冬の移籍が噂されているジェルダン・シャキリ【写真:Getty Images】

 バイエルン・ミュンヘンのレジェンドであり、現在クラブの名誉会長を務めるフランツ・ベッケンバウアー氏がジェルダン・シャキリの移籍を容認した。イタリア紙『コリエレ・デッロ・スポルト』が報じている。

 同氏は、「私は我々とともにクラブに残りたいと選手たちに思っていてほしい」と語り、選手たちにクラブ愛を持つことを要求している。

「そのような精神がない選手はクラブを去ることになるだろう」

 シャキリはユベントスを始めとして、ローマ、ナポリとセリエAのクラブから大きな関心を寄せられている。連日に渡って冬の移籍の噂が報じられている同選手だが、ついにバイエルン関係者からも容認ととれるコメントがでた形だ。果たしてシャキリの新天地はどのクラブとなるのだろうか。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

新着記事

↑top