フットボールチャンネル

ブラジル代表FWフッキ「チェルシー、レアル移籍ムリ!」

text by 編集部 photo by Getty Images

ブラジル代表FWフッキ「チェルシー、レアル移籍ムリ!」

ビッグクラブ移籍を否定するFWフッキ【写真:Getty Images】

 ブラジル代表でゼニト・サンクトペテルブルクのFWフッキがビッグクラブへの移籍を否定した。30日の「グローブスポルテ」のインタビューで明かしている。

 同紙は、フッキはすでにゼニトで十分満足しており、レアル・マドリーのようなビッグクラブへ移籍はしないだろうと報じている。

 フッキは同紙のインタビューで「僕に注目しているビッグクラブが常にあることは知っている」と、一部のクラブから興味を持たれていることを明かした。

 しかし「ビッグクラブでプレーするより、自分自身の幸せの方が大切だ」と話しており、今のところ移籍願望は無いようだ。

 そして、「チェルシーやマドリーへ移籍したら、プレーするチャンスは必ず減る。それでは意味がない」と、自身がコンスタントにプレーできるクラブを望んでいる。

 すでにゼニトで3シーズン目を迎えたフッキ。同クラブとは5年契約を結んでおり、どうやら契約を最後まで全うするつもりのようだ。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

関連リンク

サッカー好きほど知らない戦術の常識
一流フットボーラーがリアルに語る「個」の戦術論

KANZENからのお知らせ

scroll top