フットボールチャンネル

ガッビアディーニ獲得の噂を気にしないベニテス。「聞いたことのない話」

text by 編集部 photo by Getty Images

ガッビアディーニ獲得の噂を気にしないベニテス。「聞いたことのない話」
補強の噂を気にしないナポリの指揮官ラファエル・ベニテス【写真:Getty Images】

 イタリア代表FWマノーロ・ガッビアディーニの獲得が噂されているナポリだが、指揮官のラファエル・ベニテスは冷静を保っている。6日、イタリア紙『コリエレ・デッロ・スポルト』が報じた。

 エンポリ戦の前日記者会見に挑んだベニテス監督はガッビアディーニ獲得について聞かれると、「聞いたことのない話だね」と笑いながら交わしている。一方で、前線の補強はたしかに必要であることを認めた。

「会長はロレンツォ・インシーニェが負傷したことで、我々が攻撃陣に問題を抱えていることは分かっているよ。なにかできるように動いているし、スポーツディレクターのリッカルド・ビゴンとも話し合っている」

 また、現在3位と復調を果たしたナポリだが、指揮官はまだまだ満足はしていないようだ。「相手に時間とスペースを与えないために、改善していかなければならない」と語っている。

「我々は最も多く枠内シュートを放っているチームだが、最も多く得点しているわけではない。もっと働く必要があるんだ」

 ナポリ対エンポリの一戦は日本時間の7日20:30より開始される。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top