フットボールチャンネル

ガルシア監督からの信頼を喜ぶジェルビーニョ。「ベンゲルとは話しもしなかった」

text by 編集部 photo by Getty Images

ガルシア監督からの信頼を喜ぶジェルビーニョ。「ベンゲルとは話しもしなかった」
指揮官からの信頼を喜ぶジェルビーニョ【写真:Getty Images】

 ローマのMFジェルビーニョが指揮官ルディ・ガルシア監督からの信頼を喜んでいる。イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』がコメントを紹介した。

 ジェルビーニョは監督の選手たちへの接し方を高く評価しているようだ。同選手は「ガルシアはプレーしている選手、していない選手どちらにも同じように接するんだ。一人の大切な選手としてね」と、指揮官を賞賛している。

 一方で、古巣であるアーセナルの指揮官アーセン・ヴェンゲルについては、「話しもしなかった」と痛烈に批判している。

「彼は僕を一回も信用しなかった。アーセナルでプレーすることは小さな頃からの夢だったよ。ずっと愛していた。ベンゲルからあんな仕打ちをされた今もクラブ憎むことはしないよ」

 アーセナルでは自分の価値を示すことができなかったと語るジェルビーニョ。今後もローマではガルシア監督とともに素晴らしい活躍を見せてくれそうだ。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top