フットボールチャンネル

ナポリ加入のガッビアディーニ、サンプへ感謝を語る。「最高の1年半だった」

text by 編集部 photo by Getty Images

ナポリ加入のガッビアディーニ、サンプへ感謝を語る。「最高の1年半だった」
サンプドリアへの感謝を語るマノーロ・ガッビアディーニ【写真:Getty Images】

 冬の移籍市場でサンプドリアからナポリへの移籍が決定したマノーロ・ガッビアディーニ。本日メディカルチェックを受けるとされる同選手がサンプドリアへの感謝を語っている。4日、イタリアTV局『スカイ・スポーツ』が報じた。

 ガッビアディーニは2013年7月にサンプドリアに加入。50試合に出場し、19ゴール5アシストを記録した。古巣となる同クラブについての思い出を聞かれると、「最高の1年半だったよ。ティフォージには、後でしっかり挨拶したいと思っている」と感謝を語った。

 一方で、移籍先のナポリについては「とても興奮する」と喜びを表しながらも、「しっかりと準備しなければいけない」と気を引き締めた。

 ガッビアディーニの他にもイバン・ストリニッチを確保し、オランダ代表DFロン・フラール獲得にも迫っているナポリ。順調に戦力を積み上げることはできるのだろうか。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top