マンチーニ監督、伊杯で古巣対決に「サンプドリア相手はいつも特別」

2015年01月21日(Wed)14時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

マンチーニ監督、伊杯で古巣対決に「サンプドリア相手はいつも特別」
コッパ・イタリアでサンプドリアと対戦するインテルの指揮官ロベルト・マンチーニ監督【写真:Getty Images】

 インテルは21日、コッパ・イタリア第5回戦でサンプドリアと対戦する。現役時代をサンプドリアで過ごしたインテルのロベルト・マンチーニ監督にとっては特別な一戦となりそうだ。イタリアメディア『ジャンルカ・ディ・マルツィオ』がコメントを紹介している。

 前日記者会見でマンチーニ監督は「サンプドリアは好調を維持している。プレッシャーなくプレーしているし、3位に値するよ」と対戦相手を称賛した。

 同監督は、2003-2004シーズン以来、自らが指揮したチームイタリア・カップでは5シーズン全ての大会で決勝に進出している。これについては「常に勝利を目指す方がよいに決まっているね」と答えている。

 また、古巣サンプドリアとの対戦については「彼らとの対戦はいつだって特別だね」と述べた。

 インテル対サンプドリアの一戦は日本時間の22日5:00から開始される。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

新着記事

↑top