フットボールチャンネル

カバーニがイブラとの不仲説を否定「フランスメディアの作り話」

text by 編集部 photo by Getty Images

カバーニがイブラとの不仲説を否定「フランスメディアの作り話」
同僚のイブラヒモビッチとの不仲説を否定したカバーニ【写真:Getty Images】

 パリ・サンジェルマンのウルグアイ代表FWエディンソン・カバーニが、噂される同僚のスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチとの不仲説を否定した。

 仏紙『レキップ』によると、カバーニはセンターフォワードでのプレーを望んでいるが、そのポジションにはイブラヒモビッチが君臨しており、その状況にカバーニが不満を漏らしたため2人の間に確執があるのではといわれている。

 しかし、ボルドー戦後のミックスゾーンでカバーニは「僕とイブラの間には全く問題はない。フランスのメディアの作り話さ。もちろん、僕は彼をとてもリスペクトしている。彼はサッカー史に残る選手だから、学べることはたくさんある」と話し、イブラヒモビッチとの不仲説を否定した。

 以前からカバーニにはユベントスやローマ、アーセナルなどのクラブが獲得に興味を示している。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top