フットボールチャンネル

ユーベがディバラ獲得を打診。パレルモ会長が明かす

text by 編集部 photo by Getty Images

ユーベがディバラ獲得を打診。パレルモ会長が明かす
ユベントス移籍が噂されるパウロ・ディバラ【写真:Getty Images】

 ユベントスはパレルモのFWパウロ・ディバラ獲得に向けて正式に動き始めているようだ。イタリア紙『トゥット・スポルト』がパレルモのマウリツィオ・ザンパリーニ会長のコメントを報じている。

 ザンパリーニ会長はディバラについて聞かれると、「ユーベはとても興味を抱いているよ。そして、私は喜んで渡すだろうね」と明かした。

「(ユベントスSDのジュゼッペ・)マロッタは私にディバラについて問い合わせてきた。しかし、私はディスカウントする気はない。チェルシー、パリ・サンジェルマンなど多くのビッグクラブが彼を狙っているからね」

 また、同選手については「もうディバラとは話さない。彼はお金のことで冷静さを失っているからね」と語っている。

 ディバラは2012年にパレルモに加入。2014年のセリエA昇格に貢献し、今季11ゴール7アシストと本格ブレイクを果たしている。テクニカルなドリブルと、強烈な左脚でのシュートが持ち味だ。

 FWアルバロ・モラタやFWカルロス・テベスに退団の可能性があがり、攻撃陣の補強が噂されるユベントス。パレルモの新たな至宝を獲得することはできるのだろうか。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

KANZENからのお知らせ

scroll top