ELで最後まで残りたいマンチーニ。「セルティックはロングボールだけじゃない」

2015年02月19日(Thu)15時26分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,

ELで最後まで残りたいマンチーニ。「セルティックはロングボールだけじゃない」
ヨーロッパリーグを重要視するロベルト・マンチーニ監督【写真:Getty Images】

 インテルは現地時間19日に行われるヨーロッパリーグでセルティックと対戦する。指揮官のロベルト・マンチーニ監督はインテルにとってヨーロッパリーグは非常に重要なタイトルであることを強調した。イタリアTV局『メディアセット』が報じている。

 マンチーニ監督はセルティックとの対戦について聞かれると、「彼らは素晴らしいチームだ」と対戦相手を賞賛した。

「セルティックはロングボールだけのチームではない。美しいサッカーを展開する。素晴らしい選手が揃っているね」

 また、指揮官はインテルにとってヨーロッパリーグが非常に重要な意味を持つ大会であることを強調している。

「強いチームが大勢いる。そして、セルティックからスタートだ。我々が最後まで辿り着けることを祈ろう」

 セルティックは素晴らしいスタジアムとファンを持つことで有名だ。同クラブの指揮官ロニー・デイラ監督は「最高の雰囲気になるだろう」と語っている。

 これに対しマンチーニ監督は次のように語った。

「それでも我々がより素晴らしいプレーを求めれば、この試合は成長を生むだろう。ピッチは誰にとっても同じだ。雰囲気はインテルにとっても何かを与えてくれるよ」

 インテル対セルティックの一戦は日本時間の20日5:05から開始される。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

新着記事

↑top