D・モスクワの元ドイツ代表FWがブンデス復帰を希望か?

2015年03月03日(Tue)12時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

D・モスクワの元ドイツ代表FWがブンデス復帰を希望か?

ブンデス復帰を望むFWケヴィン・クラニー【写真:Getty Images】

 元ドイツ代表でディナモ・モスクワのFWケヴィン・クラニーがブンデスリーガへの復帰を望んでいるようだ。2日のドイツ紙『キッカー』が伝えている。

 クラニーは同紙に対して「先週初めての契約延長の話合いがあった」と明かし、今季で切れる契約の延長を同クラブが望んでいるようだ。

 しかし、クラニー自身は延長するかどうかはまだ悩んでいるという。同選手は「ロシアに来てもう5年。そろそろ家族と考えたい」と、ドイツへの帰国も視野に入れている様子。

 それでも「クラブとの契約内容による」と、ロシアに留まる可能性も否定していない。

 スロバキアの『スロバキア・スポーツ』のインタビューでは以前「契約を延長したいと考えている。ロシアは私の人生で重要な一部だ。残りたい」と、明かしており、流動的なようだ。

 今季クラニーは公式戦26試合で11得点6アシストを記録。推定市場価値は400万ユーロ(5億6000万円)と言われている。

 シュトゥットガルト、シャルケで活躍したブラジルとパナマ国籍を持つ元ドイツ代表FWははたして故郷にもどるのか。

【了】

フットボールチャンネルfacebookはこちら→
フットボールチャンネルTwitterはこちら→

関連リンク

サッカー好きほど知らない戦術の常識
一流フットボーラーがリアルに語る「個」の戦術論

新着記事

↑top