フットボールチャンネル

レアル、ハメスのゴラッソなどで勝利。ウーデゴーはベンチ入りも出場せず

text by 編集部 photo by Getty Images

20150429_james_getty
強烈な一発を沈めたハメス【写真:Getty Images】

【レアル・マドリー3-0アルメリア リーガ第34節】

 リーガエスパニョーラ第34節が現地時間29日に行われ、レアル・マドリーとアルメリアが対戦した。

 マドリーは4分、右サイドからのクロスに走り込んだハメス・ロドリゲスが頭で合わせるも、惜しくも枠を外れる。

 28分にはロナウドが直接FKを狙うも、ボールが落ち切らずクロスバーを越えた。それでも前半終了間際の45分、相手のクリアが短くなったところをハメスがダイレクトで蹴り込み、ネットに突き刺し先制点を奪った。

 1点リードで後半を迎えたマドリーは49分、クロースが右から速いクロスを入れるとオウンゴールを誘ってマドリーがリードを広げた。

 84分にはチチャリートの鋭いクロスにアルベロアが決めて3-0とした。

 最後までゴールを目指したマドリーだが、これ以上スコアは動かず試合終了。マドリーがアルメリアを3-0で下した。ベンチ入りした神童ウーデゴーの出場はなかった。

【得点者】
45分 1-0 ハメス(マドリー)
49分 2-0 オウンゴール
84分 3-0 アルベロア(マドリー)

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top