フットボールチャンネル

絶好調モラタがサングラスでゴールを祝福!「ボヌッチが渡してきた」

イタリア・セリエA第36節が現地時間16日に行われ、ユベントスはアウェイでインテルと対戦し2-1で勝利を収めた。この試合で決勝ゴールを決めたFWアルバロ・モラタのゴールパフォーマンスが話題を呼んでいる。得点後チームメイトと喜んだ同選手はおもむろにサングラスをかけたのだ。

text by 編集部 photo by Getty Images

絶好調モラタがサングラスでゴールを祝福!「ボヌッチが渡してきた」
インテル戦で決勝ゴールを決めたアルバロ・モラタ【写真:Getty Images】

 イタリア・セリエA第36節が現地時間16日に行われ、ユベントスはアウェイでインテルと対戦し2-1で勝利を収めた。

 この試合で決勝ゴールを決めたFWアルバロ・モラタのゴールパフォーマンスが話題を呼んでいる。得点後チームメイトと喜んだ同選手はおもむろにサングラスをかけたのだ。

 しかし、これは準備していたものではなかったようで、モラタは試合終了後のイタリアTV局『スカイ・スポーツ』のインタビューで「どこから来たのか分からないよ。(DFレオナルド・)ボヌッチが渡してきたからかけたんだ」と語っている。

 チャンピオンズリーグ準決勝レアル・マドリー戦でも1stレグ2ndレグ合わせて2ゴールを決めた同選手。今季13ゴール6アシストとブレイクし、マドリーによる買戻オプションの行使が噂されている。

 それでもイタリアTV局『メディアセット』によれば、当人は「ユーベは僕の家だ。多くのタイトルをスタジアムに届けたい」と語った。買戻オプションには本人の承諾が必要となっているが、モラタはユーベで長く活躍することはできるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top