フットボールチャンネル

スターリング移籍を否定するロジャース監督。「彼が不幸だとは思わない」

text by 編集部 photo by Getty Images

スターリング移籍を否定するロジャース監督。「彼が不幸だとは思わない」
ラヒーム・スターリング(右)の移籍を否定するブレンダン・ロジャース監督(左)【写真:Getty Images】

 リバプールの指揮官ブレンダン・ロジャース監督がFWラヒーム・スターリングの移籍を否定した。22日、イギリス『スカイ』が報じている。

 移籍の噂が続き、21日には契約交渉がキャンセルされたと報じられたスターリング。しかし、ロジャース監督は「彼はあと2年契約を残しているよ」と移籍を否定した。

「私はラヒームが過ごしてきた2年間を見つめなおし、これまでと同じように完璧な振る舞いを継続してくれることを期待しているよ」

「ラヒームが不幸だとは思わないね。彼の代理人は明確で、我々はシーズン終了後に話し合いたいと思っている。今は最終節に集中しているよ」

 ロジャース監督は「この契約問題を解決したい」としながらも、スターリングへのアプローチは「変えることはない」と強調した。果たして同選手は来季もリバプールに残留するのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top