フットボールチャンネル

ケディラがレアル退団の理由を明かす。「お金じゃない」

text by 編集部 photo by Getty Images

ケディラがレアル退団の理由を明かす。「お金じゃない」
レアル・マドリーを退団したサミ・ケディラ【写真:Getty Images】

 今夏レアル・マドリーを退団したMFサミ・ケディラが決断の理由を明かしている。14日、ドイツ紙『ヴェルト・アム・ソンタグ』が報じた。

 同選手は「退団はお金のためではない」とクラブとの間に金銭的なトラブルは存在しなかったことを強調した。

「マドリーは僕に契約延長のオファーを提示してくれていた。それも、最高の条件でね。お金の問題ではなかったんだ」

「僕は最高のシーズンを過ごすことができていた。それでも、空気を変える時だと感じていたんだよ。勝利のために全てを捧げたマドリーに対して感謝している」

 来季はセリエAのユベントスでプレーするケディラ。イタリアでも数々のタイトルを獲得することはできるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top