フットボールチャンネル

マンUのナニ、フェネルバフチェ移籍か。金曜にトルコ入りと報道

text by 編集部 photo by Getty Images

マンUのナニ、フェネルバフチェ移籍か。金曜にトルコ入りと報道
ポルトガル代表のFWナニ【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドに所属するポルトガル代表のFWナニにトルコ行きの噂が浮上している。

 2014-15シーズン開幕前に1年間の期限付き移籍で古巣スポルティング・リスボンに復帰したナニは、リーグ27試合で7得点6アシスト、チャンピオンズリーグ5試合で4得点を記録し、クオリティーの高さを改めて証明した。

 英紙『デイリー・メール』によれば、トルコのフェネルバフチェがナニに関心を示しており、金曜日にはナニ本人がイスタンブール入りする予定だという。また、移籍金は700万ポンド(約13億7000万円)と報じられている。

 28歳のウインガーは先日、「ユナイテッドとの契約が残っている。今の僕には別の目標もある」と、残留を希望するコメントを残していたものの、ルイ・ファン・ハール監督からは既に来季も構想外であることが伝えられている。

 ポルトガルのベンフィカやイタリアのインテルも獲得に乗り出していると取り沙汰されているが、同選手は来季以降どのクラブでプレーすることになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top