イブラのミラン移籍が消滅。代理人「PSGにとってあまりに重要」

2015年08月15日(Sat)7時03分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , ,

イブラのミラン移籍が消滅。代理人「PSGにとってあまりに重要」
ズラタン・イブラヒモビッチ【写真:Getty Images】

 パリ・サンジェルマン(PSG)退団が噂されていたズラタン・イブラヒモビッチだが、今夏の移籍の可能性は消滅したようだ。代理人を務めるミーノ・ライオラ氏がオランダ『NOS』に対して自身のクライアントに関する情報を明かしている。

 その中でイブラヒモビッチについて「移籍はなくなった。ズラタンはPSGにとってあまりに重要な存在だ」と述べ、ミラン復帰を否定した。残留が濃厚になったため、今度は来年夏に満了を迎える現行契約の更新を目指すことになる。

 またライオラ氏は自身が抱えるオランダ代表2人の去就にも言及している。イブラヒモビッチと同じくPSG所属のグレゴリー・ファン・デルヴィールについて「(移籍は)ナンセンス。心配する必要はない」とし、今夏限りでアタランタを退団してフリーのウルビー・エマヌエルソンは「ロシアの2つのクラブから関心を抱かれている。もうすぐ新天地が決まるだろう」と語った。

【了】

新着記事

↑top