フットボールチャンネル

MLS移籍の下準備? C・ロナウドがNYに23億円のマンションを購入か

text by 編集部 photo by Getty Images

MLS移籍の下準備? C・ロナウドがNYに23億円のマンションを購入か
NYにマンションを購入したとされるクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】

 クリスティアーノ・ロナウドがメジャーリーグサッカー(MLS)移籍の下準備を始めているかもしれない。16日、英紙『ガーディアン』が報じた。

 同紙によれば、レアル・マドリーのC・ロナウドは現在ニューヨークを訪れており、ニューヨーク5番街「トランプタワー」に2509平方メートルの部屋を1850万ドル(約23億円)で購入するとみられている。

 C・ロナウドは先日ロサンゼルス・フットボールクラブへの移籍が噂されたばかり。同選手とマドリーとの契約は2018年までとなっており、2018年ワールドカップ後にMLSに参戦するのではないかとみられている。今回の報道で、移籍先候補にニューヨーク・シティもしくはニューヨーク・レッドブルズが新たに浮上した。

 先日には自身の代理人に対してギリシャの「島」をプレゼントするなど、セレブリティぶりに磨きがかかるC・ロナウド。果たして、2018年のアメリカ行きは実現するのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top