フットボールチャンネル

チェルシー、ついに“テリーの後継者”獲得断念か。代役に2選手をリストアップ

text by 編集部 photo by Getty Images

チェルシー、ついに“テリーの後継者”獲得断念か。代役に2選手をリストアップ
チェルシーが獲得を狙っていたジョン・ストーンズ【写真:Getty Images】

 エバートンのDFジョン・ストーンズ獲得を狙っていたチェルシーだが、ついにターゲットを変更したようだ。28日、英紙『テレグラフ』が報じている。

 キャプテンであるDFジョン・テリーに衰えがみえるチェルシーは後釜としてストーンズ獲得を狙っていた。しかしながら、高騰する移籍金のため代役をリストアップしているようだ。チェルシーが新たに狙っているのはモナコのチュニジア代表DFアイマン・アブデヌールとゼニトのアルゼンチン代表DFエセキエル・ガライだ。

 アブデヌールは昨季モナコのチャンピオンズリーグ躍進に貢献。ミランやユベントスといったビッグクラブが獲得を狙っていた。ガライは今夏コパ・アメリカでアルゼンチン代表の準優勝に大きく貢献している。

 プレミアリーグ3節で1勝1敗1分と波に乗れていないチェルシー。主軸となるセンターバックを確保することはできるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top