フットボールチャンネル

ノリート、古巣バルサからの関心も冷静装う「自分の未来に関するニュースは見ない」

text by 編集部 photo by Getty Images

ノリート、古巣バルサからの関心も冷静装う「自分の未来に関するニュースは見ない」
セルタのFWノリート【写真:Getty Images】

 バルセロナが獲得の関心を寄せているセルタFWノリートだが、本人は冷静を保とうとしている。12日付け『マルカ』が報じた。

 先日、バルセロナのスポーツディレクターであるロベルト・フェルナンデス氏が冬の移籍マーケットでのノリート獲得の可能性を認めている。

 この状況に対し、ノリートは「舞い上がることはなく、冷静だよ。自分の未来に関するニュースは見ないようにしているし、一歩引いて出来るだけ遠い立場にいるようにしている」と、平静を保つ努力をしているとしている。

 しかし、ルイス・エンリケ監督については「サッカーの善と悪を教えてくれ、常に自分には正直だった。サッカーでは父親のひとりだよ」としている。

 セルタで幸せだというノリートだが、「起こるべきことは、起こるだろう」としており、ひょっとしたら1月にはバルセロナのユニフォームに袖を通しているかも知れない。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top