ミラン、エバートンFWの獲得検討か。過去にギリシャ年間最優秀選手に選出も

2015年12月03日(Thu)12時53分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

ミラン、エバートンFWの獲得検討か。過去にギリシャ年間最優秀選手に選出も
ミランが冬の移籍市場で獲得を狙っているミララス【写真:Getty Images】

 日本代表MF本田圭佑が所属するミランが、エバートンのベルギー代表FWケビン・ミララスの獲得を検討しているようだ。2日に英メディア『フォー・フォー・トゥー』が報じている。

 同メディアによると、ミランは冬の移籍市場でミララス獲得を考えており、オファーを提示する準備も進めているとのこと。同選手も出場機会を求めて移籍を検討しているようだ。

 ミララスは昨季公式戦36試合に出場し11得点を決める活躍を見せたが、今季は公式戦10試合で1得点と調子を落としている。途中出場の機会も増えており、来年のEURO本大会出場が危ぶまれている。

 2012年に在籍したギリシャ1部のオリンピアコスでは、リーグ戦25試合出場で20得点を決める活躍により、ギリシャサッカーPSAP賞の年間最優秀選手に選ばれた経験を持っている。過去に輝かしい功績を残していることもあり、ミランもミララスの実力に期待しているようだ。

【了】

新着記事

↑top