ユベントスの伊代表FWザザ巡り、プレミア3クラブが争奪戦へ。今冬に移籍も?

2015年12月15日(Tue)12時21分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , ,

ユベントスの伊代表FWザザ巡り、プレミア3クラブが争奪戦へ。今冬に移籍も?
プレミアリーグの3クラブが興味を示すシモーネ・ザザ【写真:Getty Images】

 ユベントスに所属するイタリア代表FWシモーネ・ザザの獲得を巡って、プレミアリーグの3クラブが争奪戦を繰り広げているようだ。14日に伊メディア『トゥットメルカートウェブ』が報じている。

 同メディアによると、ユベントスは冬の移籍市場でザザの放出を検討しており、同選手に対してクリスタル・パレスやワトフォード、ノリッジ・シティの3クラブが興味を示しているとのこと。現時点でC・パレスが移籍先の有力候補と見られているようだ。

 ザザは昨季サッスオーロの主力としてリーグ戦31試合に出場し11得点を記録。今夏の移籍市場で期待を寄せられてユベントスに加入したが、途中出場も多くリーグ戦7試合出場で2得点となっている。

 プレミアリーグ第16節が終了した時点でC・パレスは6位、ワトフォードは7位につけており上位進出の切り札として獲得を狙っているようだ。また、降格圏内に位置する18位ノリッジ・シティは残留に向けた救世主として獲得を目指している。果たして、どのクラブがザザの獲得レースを制するのだろうか。

【了】

新着記事

↑top