心変わりは許せない? サンテティエンヌのサポーターが披露宴に乱入するも…

2016年01月07日(Thu)22時11分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

心変わりは許せない? サンテティエンヌのサポーターが披露宴に乱入するも…
結婚披露宴をめちゃくちゃにしたサンテティエンヌのサポーター【写真:Getty Images】

 リーグ1のサンテティエンヌを応援するサポーター数人が、結婚披露宴をしている会場に乱入し、めちゃくちゃにするという事件が起きたようだ。6日にフランスメディア『lexpress』が報じている。

 同メディアによると、ライバルであるリヨンのファンに心変わりした元サポーターを襲撃しようと、サンテティエンヌのサポーター数人が結婚披露宴に乱入し、金属バットを振り回してウェディングケーキを破壊するなどして暴れたとのこと。しかし、そこで結婚披露宴をしていた人はサンテティエンヌのサポーターと全く関係がなく、無関係の披露宴を襲撃してしまったようだ。

 サンテティエンヌとリヨンはライバル関係にあり、それぞれの本拠地は約50kmしか離れていない地域にある。両チームの対戦は”ローヌ・ダービー”と呼ばれるなどして親しまれている。それだけに、ライバルチームに心変わりしたことが許せなかったのかもしれない。

 ただ、結婚披露宴をしていた人々にとっては、飛んだとばっちりを食らうこととなってしまった。

【了】

新着記事

FChan TV

↑top