フットボールチャンネル

アッレグリ監督、ポグバのヘアスタイルに自虐「私にはそんな毛が…」

text by 編集部 photo by Getty Images

アッレグリ監督はポグバのヘアスタイルに自虐
アッレグリ監督はポグバのヘアスタイルに自虐【写真:Getty Images】

 ユベントスのポール・ポグバは、24日のローマ戦で大きなインパクトを残した。プレースタイルはもちろんだが、話題を呼んでいるのはそのヘアスタイルだ。

 常に奇抜なヘアスタイルでピッチに登場することで度々話題となるポグバだが、今回はヒョウ柄に剃り込みを入れた新作を披露している。

 これに対し、指揮官のマッシミリアーノ・アッレグリ監督はどう思っているのだろうか。伊局『スカイ・スポーツ』のインタビューで、アッレグリ監督は自虐を交えて応えている。

「そもそも私にはそんなことをする十分な毛がない。このような少年は、7つか8つの美容院を行ったり来たりするのだろう。私の日常生活には合わないよ」

 プレー面ではアッレグリ監督から称賛を受けているポグバだが、どうやらヘアスタイルは受け入れられなかったようだ。次はどんなヘアスタイルをファンに見せてくれるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top