フットボールチャンネル

マラドーナ氏がMSNのレアル移籍を否定「クラブ上層部に許されない」

text by 編集部 photo by Getty Images

ディエゴ・マラドーナ氏
元バルセロナのディエゴ・マラドーナ氏【写真:Getty Images】

 かつてバルセロナでプレーしたディエゴ・マラドーナ氏はMSN(リオネル・メッシ、ルイス・スアレス、ネイマール)トリオは決してレアル・マドリーには移籍しないと考えているようだ。3日、スペイン紙『マルカ』が報じている。

 マラドーナ氏はドバイ滞在中にインタビューに応じ、MSNトリオについて語った。バルセロナのFWネイマールにマドリーへ移籍の噂が根強く報じられている。しかし、同氏は「いやいやいや。ネイマール、スアレス、メッシがマドリーへ移籍することは、クラブ上層部によっぽどのことがないと許されないだろうね」と語った。

 さらにマラドーナ氏は今季なかなか調子が上がらないマドリーのFWクリスティアーノ・ロナウドについては「彼には電話していないし、何があったかわからない。しかし、彼は偉大だ」と心配していた。

 移籍問題に脱税容疑など、ピッチ外の問題が話題を呼んでいるバルセロナ。MSNトリオの動向に注目が集まりそうだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top