フットボールチャンネル

「レアルは無敵じゃない!」。ローマMF、CLに向け奇跡の突破を信じる

text by 編集部 photo by Getty Images

ケイタ
ローマのコートジボワール代表MFセイドゥ・ケイタ【写真:Getty Images】

 ローマの元マリ代表MFセイドゥ・ケイタは、チャンピオンズリーグ(CL)で対戦するレアル・マドリー向けて、「彼らは無敵ではない」と自信を語った。伊紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が報じた。

 現在ローマでプレーするケイタは、バルセロナやバレンシア、セビージャなどでもプレーしており、マドリーとの対戦経験は豊富である。

 そのケイタが所属するローマは現地時間17日にマドリー戦を控えているが、ケイタは大一番への自信をうかがわせている。

「特別な試合だ。マドリーとの試合にはいい思い出が沢山ある。自分たちを信じて自信を持ってグラウンドに出ていかなければならない。簡単な試合ではないが、不可能というわけでもない。マドリーは倒すことのできる相手だ」

 前評判では不利とされているローマだが、優勝候補であるマドリーを倒すことはできるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top