フットボールチャンネル

PR記事 8年前

絶体絶命のナポリ、大エースの代役を埋められるか。セリエA終盤戦を展望

イタリアで絶大な人気を誇るリアルサッカーゲーム「ファンタカルチョ」。その日本版を手掛けるダビデ・ウッケッドゥ氏がセリエAの注目ポイントを解説する。

シリーズ:ファンタカルチョ text by ダビデ・ウッケッドゥ photo by Getty Images

セリエA第32節&33節、注目の選手は?

アルバロ・モラタ
最終ステージを駆け抜けるのは?【写真:Getty Images】

 こんにちは、ファンタカルチョ.jpです。

 ファンタカルチョ・トーナメントに参加していただき、ありがとうございます。(ファンタカルチョをご存知でない方がいれば、是非サイトにアクセスしてください。一緒にファンタカルチョを楽しみましょう)

 今シーズン最後の戦い、第4ステージが始まりましたね。セリエAも終わりに近づいているので、やる気のある選手とやる気のない選手がはっきり見えてきます。

 まだ選手を獲得できるなら、セリエA優勝の可能性があるチームの選手、もしくはチャンピオンズリーグとヨーロッパリーグ出場の可能性があるチームの選手、または順位は低いがセリエA残留の可能性が十分あるチームの選手を選ぶのがおすすめです。

 特に下位チームの選手は獲得コインがそれほど高くないので、来シーズンのセリエAのためにも試してみるのもいいかもしれません。

【次ページ】今後の注目選手は?
1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top