フットボールチャンネル

PR記事 8年前

インテル、大逆転CL出場へ懸ける! 長友の活躍に注目!

シリーズ:ファンタカルチョ text by ダビデ・ウッケッドゥ photo by Getty Images

インテル長友に注目!

長友佑都
インテルCL出場の鍵を握る長友【写真:Getty Images】

GK:ブッフォン(ユベントス)

ユベントスの勝利の記録はいつまで伸びるのでしょうか。誰もが認めるのは、イタリアのゴールキーパーの中でブッフォンを超えるキーパーはいないということです。理由は様々ですが、最強のDFに恵まれているのが一番でしょう。ファンタカルチョでゴールを奪われたくなかったら、彼を獲得するしかないでしょう。しかし獲得ポイントが高いですね!

DF:長友佑都(インテル)

インテルはジェノア戦で敗れましたが、なんとしても立て直さなくてはいけません。背後に迫るフィオレンティーナも負けましたが、2点差しかないので要注意でしょう。マンチーニ監督は最近長友にたくさんチャンスを与えています。彼は愛するインテルのために諦めず、シーズン終了まで頑張ってくれるでしょう。

MF:リッカルド・モントリーボ(ミラン)

シニシャ・ミハイロビッチ監督がクビになったことをうけ、ミランはプリマベーラの監督だったブロッキ監督にチームを託すことになりました。しかし、ミランのファンは今まで以上不安を感じています。「フロントはダメ。頼れるのは選手のみ」とファンはそ思っているでしょう。最もチーム思いなのはモントリーボ選手でしょうか。次の対戦相手をみると、いい結果を残せるでしょう。

FW:ファビオ・クアリアレッラ(サンプドリア)

サンプドリアがセリエAに残るためには、1勝がどうしても欲しいところです。前節のサッスオーロ戦は引き分けでしたが、クアリアレッラ選手が入ってから少しだけチームの動きが良くなりました。彼が次節に出場できたら、セリエAに残るための大事な1勝をもたらしてくれるでしょう。

以上です。

 ファンタカルチョを次のシーズンから始めようと思っている方にもおすすめしたいことがあります。セリエAは終わりに近いので、セリエBから昇格できそうなチームを少し研究してみるのはいかがでしょうか?きっと格安ながらも活躍できそうな選手をたくさん見つけることができると思います。

 それでは、ファンタカルチョとセリエAを最後まで楽しんでください。

【了】

関連リンク

ファンタカルチョ日本語版サイト

ファンタカルチョ

Copyright © 2015 ファンタカルチョポータルサイト

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top