フットボールチャンネル

PR記事 8年前

インテル、大逆転CL出場へ懸ける! 長友の活躍に注目!

イタリアで絶大な人気を誇るリアルサッカーゲーム「ファンタカルチョ」。その日本版を手掛けるダビデ・ウッケッドゥ氏がセリエAの注目ポイントを解説する。

シリーズ:ファンタカルチョ text by ダビデ・ウッケッドゥ photo by Getty Images

セリエA第35節&36節、注目の選手は?

ユベントス
優勝が目前に迫るユベントス【写真:Getty Images】

 こんにちは、ファンタカルチョ.jpです。

 ファンタカルチョ・トーナメントに参加していただき、ありがとうございます。(ファンタカルチョをご存知でない方がいれば、是非サイトにアクセスしてください。一緒にファンタカルチョを楽しみましょう)

 セリエAはあと数試合で終わりますね。上位チームの順位は大体はっきりしてきたと思います。しかし、下位チームには激しい残り4節が残っています。エラス・ヴェローナはセリエAに残るのが難しいでしょう。しかし、パレルモ、フロジノーネ、カルピはわずかな差で、3チームとも予断を許しません。

 ファンタカルチョ的には、各リーグでユーザーランキングの微妙な勝負がたくさん垣間見えます。どの選手を選んだ方が良いかを再度考える最後のチャンスかもしれません。

 さて、35節のローマVSナポリはとても読みにくい試合なので、その試合に出場する選手を使うのはリスキーかもしれません。セリエA第35節&36節の注目選手をみていきましょう。

【次ページ】今後の注目選手は?
1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top