インテル公式スポンサー『STワールド』本社をマテラッツィが訪問!「日本という国が大好き」【PR】

2016年06月20日(Mon)18時30分配信

photo Editorial Staff
Tags: , , ,

マテラッツィ
エス・ティー・ワールド本社を訪れたマルコ・マテラッツィ【写真:編集部】

 イタリア・セリエAのインテルの公式旅行代理店を務める株式会社エス・ティー・ワールド(東京都渋谷区)本社を、元イタリア代表のマルコ・マテラッツィが訪問した。

 すでに何度か日本を訪れたことがあるというマテラッツィだが、「日本はとても美しいし、すごく行儀が良くてきちんとしている。日本の人たちが大好きだ」と、かなり気に入った様子。

 インテルで共にプレーし、親交の深い長友佑都については、「最高のサッカー選手さ! 礼儀正く、プレーはとてもクリーンだ。人としても大好きだよ」とその人柄を語った。

 また、最後には「喜んで戻って来たいと思っている。日本の人々を愛しているし、日本という国が大好きさ」と、日本のファンにメッセージを送った。

 エス・ティー・ワールドはヨーロッパサッカーの各種ツアー・チケットを取り扱っており、インテルのホームゲームでは普段は手に入らないVIP席も確保できる。

 チケットの手配手数料は不要で、スーツケースの無料レンタル、緊急事態に備えた24時間のLINE・電話サポートもあり、・観戦チケットは日本で手渡すため海外旅行未経験でも手軽に申し込むことができる。

【了】

新着記事

↑top