フットボールチャンネル

モウリーニョ監督、3選手の獲得には満足。噂のポグバ獲得については?

text by 編集部 photo by Getty Images

ジョゼ・モウリーニョ監督
ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドを率いるジョゼ・モウリーニョ監督が、今季の補強について語ると共に噂されるポール・ポグバについても言及した。21日にスペイン紙『マルカ』が報じている。

 今夏の移籍市場でユナイテッドはDFエリック・バイリー、MFヘンリク・ムヒタリアン、FWズラタン・イブラヒモビッチの3選手を獲得していた。現在はユベントスに所属するポール・ポグバの獲得に迫っているとの情報が流れている。モウリーニョ監督は会見の中で、獲得が噂されるポグバについて言及した。

「クラブは私が希望した3選手を獲得してくれたので、75%の仕事を終えている。残り25%を満たすために、まだ8月31日まで時間が残っている。(ポグバに関しては)肯定も否定もしない。私は他のチームの選手について語ることは間違いだと思っているからね。ポグバはユベントスの選手であり、ユナイテッドの選手ではないよ」

 モウリーニョ監督によれば、現時点で希望通りの選手を獲得できている状況のようだ。ただ、ポグバに関しては詳細を明かさなかった。獲得に成功した場合は移籍金9200万ポンド(約130億円)もの大金を支払うことになる。果たして、ポグバの噂はどのような決着を迎えるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top