フットボールチャンネル

“ジャガー”浅野、ブログ開設。初投稿で先輩細貝との2ショット写真を公開

text by 編集部 photo by Getty Images

浅野拓磨
シュトゥットガルトのFW浅野拓磨【写真:Getty Images】

 シュトゥットガルトに所属する日本代表FW浅野拓磨がブログを開設した。

 浅野は今季にアーセナルへ移籍。しかし、EU圏外の選手に対するイギリスの労働許可証が取得できていなかったことから、修行を積むためにドイツ2部のシュトゥットガルトへ1年間の期限付き移籍をしている。

 浅野は、「初めまして!」と題した初投稿で「この度LINEブログを始めました」とブログを開設したことを告げると、「ドイツでのサッカーの事やプライベートの事などいろいろと書いていきたいと思ってます!!」と報告。

 そして、チームメートとしてサポートを受けている経験豊富な先輩の日本代表MF細貝萌と練習後に撮った2ショット写真を載せて、「感謝。」と締めくくった。

 ベンチスタートとなったものの、先日デビューを飾った日本屈指のスピードを誇る“ジャガー”浅野が所属するシュトゥットガルトは、17日に行われる第5節でカイザースラウテルンとアウェイで対戦する。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top