ジェラード、現役引退表明でかつての仲間からコメント続々「伝説は永遠に」

2016年11月25日(Fri)13時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

スティーブン・ジェラード
現役引退を発表したスティーブン・ジェラード【写真:Getty Images】

 今季限りでメジャーリーグサッカー(MLS)のロサンゼルス・ギャラクシーを退団していた36歳の元イングランド代表MFスティーブン・ジェラードが現役引退を表明。これを受けて数多くの選手たちがツイッターを通じてコメントしている。

 リバプールやイングランド代表として共に戦ったジョーダン・ヘンダーソンは「全てにおいてありがとう! ジェラードが次にやることに関しても幸せを願っているよ」と、感謝の言葉を伝えた。

 また、リバプールでチームメイトだったフェルナンド・トーレスは「ジェラードとプレーできたことは、とても名誉なことだった」と語り、同じくリバプールで共にプレーしたシャビ・アロンソも「伝説は永遠に」とコメントしている。

 そして、現役時代にインテルで活躍していたハビエル・サネッティ氏は「スティーブン・ジェラードは華麗な選手であり世界の伝説。君がサッカーのためにしてきたことを祝福したい!」と、これまでのジェラードの活躍を讃えた。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top