フットボールチャンネル

ウィルシャー、アーセナル復帰はまだ考えず「ボーンマスに集中している」

text by 編集部 photo by Getty Images

ジャック・ウィルシャー
ジャック・ウィルシャー【写真:Getty Images】

 アーセナルからボーンマスにレンタル移籍中のMFジャック・ウィルシャーは、まだ将来が分からないようだ。英メディア『スカイ・スポーツ』で話している。

 ボーンマスへのレンタルでコンスタントな出場機会を得ているウィルシャーについて、アーセナルのアーセン・ヴェンゲル監督は今シーズン終了後に復帰させる意向だと話していた。

 だが、ウィルシャー本人は慎重で、「僕はボーンマスでプレーすることに集中している。これからの3、4ヶ月に集中しているから、何が起こるかは分からない」と述べている。

 アーセナルから新契約のオファーがあったかを問われると同選手は、「代理人に任せてある。自分のフィットネスや試合でプレーすることに集中しているんだ。それを楽しんでいるよ。ここにいる限り、僕は楽しみ、ボーンマスを助けるつもりだ」と語った。

 かつてアーセナルで10番を背負ったウィルシャーは、今シーズン終了後にどこへ行くのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top