バルサ、デポルのサイドバックを“緊急補強”か。負傷離脱A・ビダルの代役に

2017年02月22日(Wed)18時02分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , ,

フアンフラン
フアンフラン【写真:Getty Images】

 バルセロナがワトフォードからデポルティボにレンタル中のDFフアンフランを獲得するかもしれない。スペイン紙『マルカ』が伝えている。

 バルセロナは現在、サイドバックに不安を抱えている。アレイシ・ビダルが重傷を負ったため、今シーズン中の復帰は難しくなった。そこでサイドバックの緊急補強を考えている。

 フアンフランは2015年からワトフォードに在籍しているが、ここまでプレーする機会はなく、デポルティボへのレンタルが続いている。

 スペインでは、移籍市場の期間外であっても選手の負傷などの緊急事態であれば、スペイン国内からの補強を認める制度がある。

 ワトフォードのオーナーは、フアンフランがクラブのプランに含まれていないことを認めていた。スペイン『TV3』は800万ユーロ(約9億6000万円)を支払えば移籍は可能だと伝えている。

 ファーストレグでパリ・サンジェルマンに大敗したチャンピオンズリーグでの勝ち上がりは困難になったバルセロナだが、リーガエスパニョーラでは優勝争いが続いており、コパ・デル・レイでは決勝に進んでいる。クラブは緊急補強に動いているのだろうか。

【了】

Recommended by

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top