フットボールチャンネル

プレミア勢が狙うバイエルンの若手FWとは?

text by 編集部 photo by Getty Images

20170320_koman_getty
バイエルン・ミュンヘンのキングスレー・コマン【写真:Getty Images】

 プレミアリーグの2チームが、バイエルン・ミュンヘンに所属するフランス代表MFキングスレー・コマンに興味を持っているようだ。19日、伊メディアの『calciomercato.com』が報じている。

 記事よると、コマンに興味を示しているチームはチェルシーとマンチェスター・シティーとのことだ。両クラブはフランス代表の若きドリブラーに対し、5000万ユーロ(約60億円)を準備している模様だ。

 2015年にユベントスからレンタル移籍をしてきたコマン。今シーズンはここまで16試合に出場し、2ゴールをあげている。シーズン終了後にコマンとの契約が切れるバイエルンは4月30日までに買い取りオプションの行使をユベントスに通達しなければならない。

 カルロ・アンチェロッティ監督は「シーズン当初は度重なる怪我があったが、彼は再びピッチに戻ってきて、いまはフィットしている」と語り、「我々は彼を来シーズンも確保したい」と20歳のFWに対して残留を希望している。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top