バイエルンの快速ドリブラーが移籍志願か? ユベントスが30億円で獲得目指す

2017年05月16日(Tue)20時00分配信

photo Getty Images
Tags: , , ,

20170516_costa_getty
バイエルン・ミュンヘンのドグラス・コスタ【写真:Getty Images】

 バイエルン・ミュンヘンに所属するブラジル代表FWドグラス・コスタはクラブに移籍志願をしているようだ。

 複数の南米メディアによると、D・コスタはクラブに対し今季終了後に移籍したいとの意思を示していると伝えている。26歳のブラジル人FWは今季リーグ戦出場時間が1327分と昨季よりも約600分も少なくなっている現状に不満を持っているとされ、バイエルンを去る用意がある模様だ。

 移籍先として挙がっているのがユベントスだ。伊紙『リベロ』ではユベントスがD・コスタに対し2500万ユーロ(約30億円)を支払う準備があると報じている。

 先月、D・コスタは英紙『サン』の取材に対し「私は来季も残るか他のチームを探すかについてクラブと話をしている」と来季の自らの去就について語っていた。

 今季はここまでリーグ戦23試合に出場し4得点6アシストを記録しているD・コスタは2020年までクラブとの契約を残している。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top

        プッシュ通知で最新情報をお届けします

        通知許可ポップが表示されたら
        許可ボタンを押してください

        • 後で
        • 最新情報を受け取る