フットボールチャンネル

ユーベ、チェルシーの75億円オファーに「ノー」。ブラジル人SB放出を拒否

text by 編集部 photo by Getty Images

アレックス・サンドロ
アレックス・サンドロ【写真:Getty Images】

 チェルシーが、ユベントスのDFアレックス・サンドロに関心を示していた。しかし、6000万ユーロ(約75億円)のオファーは断られたようだ。ユベントスのジュゼッペ・マロッタGMが、伊紙『コッリエレ・デッロ・スポルト』で明かした。

 チェルシーがアレックス・サンドロを狙っているという報道は以前からあった。5000万ユーロ(約62億円)のオファーをユベントスが断ったことが伝えられていたが、条件が変わってもユベントスに放出の意思はないようだ。

 マロッタGMは、「我々は、自分たちの重要な資産を手放したくない」と話し、「アレックス・サンドロ獲得にチェルシーが高額オファーを出してきたが断った」と明かしている。

 DFダニエウ・アウベスの放出が近いと言われているユベントス。一気に両サイドを失うわけにはいかないようだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top