フットボールチャンネル

ネイマール、バルサ移籍噂の2人を絶賛。伊代表MFは「チーム全体が歓迎」

text by 編集部 photo by Getty Images

ネイマール
ネイマール【写真:Getty Images】

 バルセロナのFWネイマールは、獲得が噂されるMFルーカス・リマとMFマルコ・ヴェッラッティを高く評価している。『ESPNブラジル』が同選手のコメントを伝えた。

 ルーカス・リマは、所属するサントスとの契約が今年いっぱいまでとなっており、1月にフリーでバルセロナの一員になると言われている。一方のヴェッラッティはパリ・サンジェルマンからバルセロナへの移籍を熱望している模様だ。

 ブラジル代表でチームメートのルーカス・リマについてネイマールは、「本当のところを知っているのは、ルーカスと彼と一緒に働く人たちだけだろう。全てうまくいくことを願っているよ。彼とは仲が良いし、素晴らしい選手だからね」と語り、移籍の実現を願っている。

 ヴェッラッティについては、「もちろんバルセロナに来てくれたらいいね。そうなったらうれしいよ。彼はとてつもない技術を持った選手で、バルサで僕たちとプレーするクオリティがある。もしヴェッラッティがくるなら、チーム全体が歓迎するはずだ。それほど素晴らしい選手だからね」と絶賛した。

 バルセロナは2人の獲得を実現できるだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top