フットボールチャンネル

ミラン、5人目獲得目前!? アタランタDFが移籍明言「僕は行くと決めた」

text by 編集部 photo by Getty Images

アンドレア・コンティ
アタランタに所属するアンドレア・コンティ【写真:Getty Images】

 アタランタに所属する23歳のイタリア代表DFアンドレア・コンティが、交渉を続けているミランへの移籍を明言した。28日に伊メディア『フットボールイタリア』が報じている。

 同メディアによると、明日2つのクラブが最後の会談を行い、コンティの移籍が決定する見通しとのこと。同選手も「ミランには将来性がある。すぐに移籍先の選択肢になったよ。僕はミランに行くことに決めた。今後どうなるか、様子を見てみよう。明日2つのクラブが会談し合意することを知っている。ミランでプレーするという夢が叶うんだ」と、ミラン行きを明言した。

 伊紙『ジャンルカ・ディ・マルツィオ』が以前報じた情報によれば、ミランは2300万ユーロから2400万ユーロのオファーを提示し、お互いが理想とする金額に近づいたとされている。マテオ・ムサッキオ、フランク・ケシエ、リカルド・ロドリゲス、アンドレ・シルバに続く5人目の獲得が間も無く決定することになりそうだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top