フットボールチャンネル

心臓問題でユーベ移籍破談のFWに3クラブが獲得打診。必要な移籍金は32億円以上か

text by 編集部 photo by Getty Images

パトリック・シック
サンプドリアに所属するパトリック・シック【写真:Getty Images】

 契約成立間近で心臓に問題が見つかりユベントス移籍が破談となったサンプドリア所属のチェコ代表FWパトリック・シックに対し、3クラブが獲得を打診しているようだ。10日に伊メディア『フットボールイタリア』が報じている。

 現地時間6月22日にサンプドリアは同選手がユベントス移籍に向けてメディカルチェックを受けていることを発表。契約成立間近のところまで交渉は進んでいたが、メディカルチェックで心臓に問題が見つかった。後日、ユベントスとの交渉が破談に終わりチームに残留することをサンプドリアが発表している。再度検査を受けたところ、今度は心臓に異常は見つからなかった。

 同メディアによると、シックの代理人が「彼を追っているクラブは3つある。価格は2500万ユーロ(約32億2000万円)を大幅に上回ることになるだろう」と答えたとのこと。「特定のクラブ名についてはコメントしない」とも答えており、どのクラブが獲得に乗り出しているかは定かではない。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top