フットボールチャンネル

ネイマール、パウリーニョの古巣加入を祝福。「僕と同じようにバルサで幸せに」

text by 編集部 photo by Getty Images

パウリーニョ、ネイマール
パウリーニョとネイマール【写真:Getty Images】

 パリ・サンジェルマン(PSG)のブラジル代表FWネイマールは、古巣バルセロナへの加入が合意に達した同代表MFパウリーニョに祝福のメッセージを送った。

 中国の広州恒大に所属するパウリーニョは、移籍金4000万ユーロ(約51億8000万円)でバルサへの移籍が合意に達したことが14日に発表された。17日にメディカルチェックと正式契約を行い、入団発表に臨むことが見込まれている。

 この夏バルサを去ってPSGへ移籍したネイマールも、ブラジル代表のチームメートであるパウリーニョの移籍を祝福している。インスタグラムでパウリーニョとともに撮影した写真を投稿し、「兄弟よ、世界中の全ての成功を君に。僕がそこ(バルサ)で幸せだったように、君もすごく幸せになれることを願っている」とコメントを添えた。

 ネイマールは今月3日、サッカー界の史上最高額となる2億2200万ユーロ(約287億円)でPSGへ移籍することが決定。入れ替わるように別のブラジル代表がバルサにやって来ることになった。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top