フットボールチャンネル

バルサ行き噂で消えたデンベレにドルトMF困惑「後ろに誰がいるかは知らないけど」

text by 編集部 photo by Getty Images

ウスマン・デンベレ
ウスマン・デンベレ【写真:Getty Images】

 ボルシア・ドルトムントのFWウスマン・デンベレが練習を欠席していることに、チームメートは困惑を隠せない。MFゴンサロ・カストロのコメントを独紙『ビルト』が伝えた。

 バルセロナが獲得を狙っているデンベレは、ドルトムントに無断で練習を欠席するようになった。まだ両クラブは合意に達していないものの、選手の心は決まっているようにも見える。

 先輩であるカストロは「練習を休むという彼の決断に僕たちはショックを受けた。僕たち全員にとっての驚きで、僕はキャリアで経験したことのない出来事だ」と述べた。

 ただし、デンベレ一人で起こした行動ではないとも考えているようだ。

「彼が20歳だということを忘れてはいけない。彼の後ろに誰がいるかは知らないけど、彼の年齢のとき、僕は全てを自分で決めることができなかった。どうなるか見ていかないとね」

 デンベレはドルトムントに戻ってくるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top