クロース代理人、バルサ新加入FWに批判「デンベレのような選手のせいで私は…」

2017年09月14日(Thu)15時30分配信

photo Getty Images
Tags: , , ,

20170914dembele_getty-jpg1
バルセロナのFWウスマン・デンベレ【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーのトニ・クロースなど多くのサッカー選手の代理人を務めるフォルカー・シュトルート氏が、今夏バルセロナに加入したウスマン・デンベレへ痛烈な批判を浴びせた。スペイン紙『アス』が伝えた。

 シュトルート氏は、『Sports Total』に所属する大物代理人として知られている。主にドイツ・ブンデスリーガの選手の代理人を務める同氏は、バルセロナ移籍のために前所属のドルトムントで練習を無断欠席していたデンベレの態度について厳しいコメントを寄せている。

 「デンベレのような選手のせいで私はくそみたいな評判となってしまっている。ドルトムントでデンベレが練習に行かなかったことを顧問の人たちが認めていたという事実に私は憤りを感じている」

 さらに「私だったらそのようなことをする選手とはすぐさま離れていくだろう」と痛烈な言葉も残している。ドイツの代理人業を代表するような立場にあるシュトルート氏にとって、デンベレのとった行動は非常に理解しがたいものであったようだ。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top

        プッシュ通知で最新情報をお届けします

        通知許可ポップが表示されたら
        許可ボタンを押してください

        • 後で
        • 最新情報を受け取る