フットボールチャンネル

メッシ、インテルFW外しの噂は「全部ウソ。くだらない話」

text by 編集部 photo by Getty Images

リオネル・メッシ
リオネル・メッシ【写真:Getty Images】

 アルゼンチン代表のFWリオネル・メッシが、FWマウロ・イカルディとの不仲説を否定した。イタリア『メディアセット』などが伝えている。

 セリエAでゴールを量産するインテルのイカルディは、長くアルゼンチン代表から声がかからなかった。これはアルゼンチン代表の中心選手であるメッシの意向が働いているという噂があったが、全くのデタラメだという。

 メッシは「全部ウソだ。特に僕たちが彼の代表入りを望んでいないという話はね。僕にその権利はないし、そういったくだらない話は笑ってしまうよ」と母国メディアに語った。

 なお、イカルディは今回のアルゼンチン代表に呼ばれていたが、5日のトリノ戦で負傷を抱えたため、代表招集を辞退している。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top