エジル獲得に備えるマンU。押し出されるのは昨年ドルトムントから来たMF?

2017年12月15日(Fri)19時17分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , ,

ヘンリク・ムヒタリアン
マンチェスター・ユナイテッドのヘンリク・ムヒタリアン【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドが、MFヘンリク・ムヒタリアンの放出を検討しているかもしれない。英紙『デイリー・メール』が伝えた。

 ジョゼ・モウリーニョ監督は現在、アーセナルで去就が不透明なMFメスト・エジルに関心があるものとみられている。エジル本人もレアル・マドリー時代の恩師と再会することを望んでいるという報道もあり、1月のユナイテッド行きがあるかもしれない。

 そこでユナイテッドは、エジル加入に備えてムヒタリアンの売却を考えているという。

 ユナイテッドはミッドウィークのプレミアリーグでボーンマスと対戦したが、ムヒタリアンはベンチ入りしなかった。指揮官は「全体のバランスを考えて」と説明していたが、これを移籍の兆候ととらえるメディアもあるようだ。

 エジルはアーセナルとの契約延長を拒否しているようで、現行契約は今シーズンいっぱいまで。エジルの去就はムヒタリアンにも影響を及ぼすかもしれない。

【了】

Comments

comments

新着記事

FChan TV

↑top