フットボールチャンネル

本田圭佑、SNSでも残留強調。「紙面だとパチューカを去るらしいけど…」

text by 編集部 photo by Getty Images

本田圭佑
パチューカを愛する本田圭佑【写真:Getty Images】

 パチューカのMF本田圭佑が、自身のツイッターでもこの冬の移籍を否定した。

 現地時間16日にクラブW杯3位決定戦を戦ったパチューカ。本田はひざの状態を考慮して出場しなかったが、試合後には報道陣に対して、噂されるこの冬の移籍を否定している。

 さらに本田は自身のツイッターにスペイン語で「新聞だと、僕はこの冬にパチューカを去るらしい。でも、なぜ? パチューカでとても幸せで、パチューカの全てが好きだ。サポーター、チームメート、ディエゴ(・アロンソ監督)、ヘスス(・マルティネス会長)、みんな大好きだ!」とつづった。

 ヨーロッパ復帰が既定路線という報道もある本田だが、本人は残留を強調している。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top