フットボールチャンネル

ハメス、レアル復帰は考えず? 「他のことは考えたくない」

text by 編集部 photo by Getty Images

20171016_james_getty
バイエルン・ミュンヘンのハメス・ロドリゲス【写真:Getty Images】

 バイエルン・ミュンヘンに所属するコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスはドイツでの生活に満足しているようだ。

 現地時間4日、ハメスは現在チームが合宿を行っているドーハで記者会見に参加し「私はミュンヘンに残る」と残留を強調した。

 ハメスは今夏の移籍市場でレアル・マドリーから2年間のレンタル移籍でバイエルに加入してきた。シーズン序盤は怪我の影響もありプレー出来なかったもののリーグ前半戦を終わった時点で8試合連続先発出場を含む合計12試合に出場し2ゴール3アシストの数字を残している。

「やっと自分のリズムを見つけた。多くのプレー時間を得る事が出来ている」と復調してきた要因を分析している。ブンデスリーガにも慣れてきた27歳のゲームメーカーは「私は現状バイエルンでプレーし、ここで幸せを感じている。他のことは考えたくない」とクラブにタイトルをもたらす事だけに集中しているようだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top