3試合無得点のチェルシー、ウェスト・ハムの元英代表FWにオファー?

2018年01月17日(水)21時02分配信

photo Getty Images
タグ: , , , , , , ,

アンディ・キャロル
ウェスト・ハムのアンディ・キャロル【写真:Getty Images】

 ウェスト・ハムに所属する元イングランド代表FWアンディ・キャロルの獲得に向けてチェルシーが動いているとも報じられたが、ウェスト・ハムのデイビッド・モイーズ監督はチェルシーとの接触を否定している。英紙『インディペンデント』などが伝えた。

 最近3試合の公式戦で無得点に終わっていることもあり、チェルシーは新たなストライカーの獲得を検討しているのではないかとも噂される。ウェスト・ハムの長身FWキャロルをそのターゲットとして、獲得に向けた交渉を開始しているとも報じられた。

 ウェスト・ハムは現地時間16日にFAカップ3回戦の再試合でシュルーズベリーと対戦したが、キャロルはこの試合のメンバーから外れた。移籍に向けた兆候ではないかともみられたが、モイーズ監督は負傷欠場だと説明し、チェルシーとの接触はないと主張している。

「私には何の接触もない。他の誰かに接触したなら分からないがね。アンディ・キャロルは私のチームの一員だ。レンタルの噂は色々とあったが、私の知る限りではチェルシーから正式に話は来ていない」とモイーズ監督は語った。

 英『スカイ・スポーツ』によれば、ウェスト・ハムはキャロルの放出を望んではいないが、チェルシーのFWミチ・バチュアイとのトレードの形であればそのスタンスが変わる可能性もあるという。だがバチュアイにはセビージャも関心を強めていると伝えられている。

【了】

新着記事

↑top