フットボールチャンネル

アーセナル行きの兆候…? ボルドーFW、SNSでファンに謝罪も即削除

text by 編集部 photo by Getty Images

マルコム
ボルドーのFWマルコム【写真:Getty Images】

 アーセナルへの移籍がささやかれるボルドーのFWマルコムが、自身のSNSでファンに謝罪したあと、投稿をすぐに削除した。英紙『デイリー・ミラー』などが伝えている。

 ボルドーは16日のリーグアンでカーンに敗れた。その後、SNS上で同選手がチームメートのブラジル人や女性とはしゃいでいる動画が投稿され、一部のファンが激怒。クラブからは呼び出されており、処分を受けるかもしれない状況だ。

 この一件についてマルコムは「カーン戦のあとの動画だけど、(チームメートのジョナタン・)カフーの奥さんがプライベートのアカウントにアップしたものなんだ。クラブやファンへのリスペクトを欠いたつもりはない。単純に、ブラジルの家族や友達へのメッセージだったんだ」と説明。「不快に思った全ての人に謝罪する」としている。

 ただ、この投稿はすぐに削除された。そのため、さらに移籍を予想する声が増えているようだ。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top